目に見えない所に真実が??

時空・タイムトラベル・パラレルワールド ・スピリチュアル・都市伝説・ 量子力学と仏教の意外な共通点について。 目に見えないもの、形なきものの中にある本当の何かを、書き綴るエッセイ風ブログです。

❺-4ことばの波動・受けるエネルギー

続きます。

開いてくださってありがとうございます。




ことばにも、

チカラがありますよね。💪

ことばを受けて、

活力・行動力につながる。


ことばによるチカラは、

良いにつけ悪いにつけ、

エネルギーそのもの

ということかな。


ことばも、

振動する弦やひものようなものからできている。🤔🧐という仮説。


物理学の中の「超ひも理論・超弦理論」がはっきりと実証されれば、

感覚的にみんなが感じていることも、より身近なものとして認識されるようになるんじゃないかなあと思います。


なにしろ、私たちは、3次元空間で生きている。目に見えるもの、聞こえてくるもの、肌に触れるもの、味わい、香りがメインで生きている。

どうしたって、日常生活、そうなるのも然りです。


でも、言葉のチカラ💪ってあるよね、という感覚は、多くの人が感じているもの。


目に見えない部分のこと、

形のないものを、

あえて大事にしていきたいなと

感じています。


言葉のチカラ💪が、

物理学的に実証されたら

おもしろいだろうな。

個人的な感想です。


長い記事に目を通してるくださって

ありがとうございました。


お蔦