目に見えない所に真実が??

時空・タイムトラベル・パラレルワールド ・スピリチュアル・都市伝説・ 量子力学と仏教の意外な共通点について。 目に見えないもの、形なきものの中にある本当の何かを、書き綴るエッセイ風ブログです。

❸-3 色の洪水 ワクワクの波動

私は

「色」の組み合わせを考えるのが大好きです。


洋服、部屋のインテリア諸々、、

身の回りのもの全て。


同系色で揃えたりすると、

ものすごく気分が整います、そして

なぜか達成感・満足感で

いっぱいになります。😁


中学校の美術の授業。

絵の具🎨を使ったグラデーション🖌️を

描くのが、

すごくすごく楽しかったな


色鉛筆、クレヨン、絵の具🎨、刺繍糸🪡🧵

ずらりと並ぶ 色の洪水


何故だかとても

わくわく☺️☺️☺️してしまうんです


こういう「わくわく」する気持ち


これも色からの振動を感じての

ものなんだろうな。


大切にしたいです♪


色判定の写真を載せる

「パーソナルカラーを探そう」

市民講座で、使った

パーソナルシーズン カラーパレット


一枚一枚、胸に色布をあてて、

顔映りを、先生とみんなで、

順番に見ながら

「うーむ🤔(ちょっと違うかな)」

「あ!😀似合うね」と

診断したのが楽しい時間でした。


春タイプ


夏タイプ


秋タイプ


冬タイプ



ちなみに私は「秋🍂タイプ」に

カテゴライズされました。

客観的に見てもらう楽しさを

感じました。

タイトルもいい😁

こんなふうに言われたことがないから。

カテゴライズされだだけで嬉しい☺️


読んでくださってありがとうございました。