目に見えない所に真実が??

時空・タイムトラベル・パラレルワールド ・スピリチュアル・都市伝説・ 量子力学と仏教の意外な共通点について。 目に見えないもの、形なきものの中にある本当の何かを、書き綴るエッセイ風ブログです。

のび太の玄孫:セワシ君(私の孫の孫にも思いを馳せる) Vol.2

続きます


宇宙にだって。

エレベーターで大気圏まで上がって、地球を俯瞰できるようになったり、、もう時間の問題かな。 

生きてるうちに地球が丸い🌏のを肉眼で見るチャンスはあるかな。




月へも?🌝

普通に旅行ができる日がくるのかしら

新婚旅行で「月🌕」へ?なんて、、

ハワイやオーストラリアへ行く感覚で?

まさに「ハネムーン🌙」か❣️🤭😀😆

 

銀河鉄道999(松本零士さん作)のように、

列車で宇宙を旅できる、なんていうのは

かなり先の未来??

鉄郎とメーテルのような旅ができるように

なる未来があるならば、

私から見たら「雲孫」くらい先かしら🤔

夢みたいな話だわ〜😁


時空間移動ができたりするのかしら??

ドラえもんのタイムマシン??

ある研究所(海外)では、

時空をどうのこうのする実験を

しているとかなんとか、、、

まだよく調べていないので、

もう少し後の記事で取り上げてみたいなと

考えています。


呼び方メモ📝

再度、記します✍️

玄孫(やしゃご)

来孫(らいそん)

昆孫(こんそん)

仍孫(じょうそん)

雲孫(うんそん)


今の時点で想像できるのは

こんな感じかなあ🤔


みなさんはどのような未来を

想像しますか?  


続きます


お蔦