目に見えない所に真実が??

時空・タイムトラベル・パラレルワールド ・スピリチュアル・都市伝説・ 量子力学と仏教の意外な共通点について。 目に見えないもの、形なきものの中にある本当の何かを、書き綴るエッセイ風ブログです。

ひもと同じ世界観:見えない糸=赤い糸

ひもと同じ世界観:見えない糸=赤い糸


肉眼でこんなふうに見えたら

びっくりしますよね。

真っ赤なリボン🎗なら

何かステキかも🥰


前回の記事の続きです


「ひも、ひきよせ」といえば

「見えない糸」が

頭に浮かびました。


見えない糸=赤い糸、、、

すなわち

振動する「ひも」

同じ世界観を、私は感じます。


赤い糸、、、といえば

生涯添い遂げる伴侶とのご縁を

指すことば。


「運命の赤い糸」

いつか結ばれる人とは

生まれたときから、

目に見えない“赤い糸”で

結ばれている


この言葉は、

聞いたことがあると思います


糸自体は

肉眼では見えませんが😆

心で感じられるものかな。





次は、

赤い糸に関する

いくつかの伝説や由来について。

です。



読んでくださってありがとうございました。

もしご興味ありましたら、、、

次も読んで頂けたら

幸いです。


お蔦